「韓国脱出マニュアル」コンセプト決まる!

2013.2.10

「韓国脱出マニュアル」コンセプト決まる!

今回ネクストドアー出版の企画で「韓国脱出マニュアル」というタイトルのマンガ電子書籍を立ち上げる事が決まりました。

ネクストドアー出版としては第一弾に当たりますので、大変力を入れての制作になるかと思います。

コンセプトとしては、「韓国在住、もしくは旅行中の日本人を一人でも多く救う為の命のマニュアル」ということになりました。

北朝鮮と韓国との間に紛争が再び起きたとしたら、大変恐ろしい事になるのではないでしょうか?

あってはならないことが起きたとき、人は大変狼狽し、恐怖を感じると思います。そんなときにこのような逃走マニュアルがあれば良いと私達は考えました。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA